なぜiphoneワイヤレスイヤホンのi7s twsが人気なのか?買った人の口コミは?

なぜiphoneワイヤレスイヤホンのi7s twsが人気なのか?

iphoneのワイヤレスイヤホンが欲しいと思った時、思いつくのが純正のAirpodsですが、なんせ高いのがネックですよね?

確かにApple製品で純正なので性能などは良いとは思うんだけど・・・。

ただ音楽やポッドキャストを聞くだけなのでそこまで性能は気にしない人にはもうちょっとリーズナブルなワイヤレスイヤホンで十分だよって人もいると思います。

そこで今人気のあるiphoneのワイヤレスイヤホンのi7s twsがなぜ人気なのか理由を調べて見ました。

iphoneのワイヤレスイヤホンのi7s twsが人気の理由

Airpodsに比べて断然に安い。他のワイヤレスイヤホンの価格帯でもすごくリーズナブル

Airpodsのデザインに似ているので見た目的にGOOD

bluetoothで接続するのでiphoneはもちろん、アンドロイドでも使用可能!

値段のわりには音質もしっかり聞こえる。通話も問題なくできる

音楽やポッドキャスト、オーディオブックを聞くだけなのでできるだけ安いほうが良い

ランニング中も安定した装着感なので集中して聞く事ができる

Amazonでのiphoneワイヤレスイヤホンの部門でもi7s twsは高評価

Amazonでもかなりの高評価です。この値段でこの品質であればとってもお得ですよね。

私もランニングなどの時にはオーディオブックや音楽を聞いてすごく重宝しています。

商品詳細ページで詳しく見る

Copyright© Topics Note , 2021 All Rights Reserved.