使うシーンを選ばない!ドンキホーテで見つけたワイヤレスイヤホン(PREMIUM 3WAY)が超便利!

使うシーンを選ばない!ドンキホーテで見つけたワイヤレスイヤホン(PREMIUM 3WAY)が超便利!

皆さんはどんなイヤホンを使ってますか?

私は音楽を聞く時はワイヤレスイヤホンを使っているのですが、電車の中にいる時に雑音?が入ったり音声が途切れる事が多いのです。

またワイヤレスだとゲームをする時に映像と音声が若干ずれるのが気になるのです。ゲームは有線のイヤホンを使うと映像と音声がぴったり揃うので凄く気分良くゲームができるのですが、音楽とゲームの為だけにイヤホンを買い揃えるのはお金がかかるし、持ち歩くのもめんどくさい・・・。

いちいち有線のイヤホンとワイヤレスイヤホンカバンに入れとくのも荷物が増えて嫌なんですよねー。

そんな時ドンキホーテのPREMIUM 3WAYワイヤレスイヤホンが凄く便利です。

このイヤホンは使うシーンでワイヤレスにもなるし有線のイヤホンにもなります。超優れもの

PREMIUM 3WAYワイヤレスイヤホンの特徴

  1. ウォーキングの時は完全ワイヤレスイヤホンにできる
  2. 仕事などで長時間使うときはワイヤレスイヤホンにすると待機時間が長くなる
  3. ゲームや映画を見る時は有線タイプのイヤホンにする

 

これ凄く便利ですよね?特に映画とは音のズレとか気になるし。

この3WAYタイプのイヤホンが凄く便利なので一つ持っていたもいいですよ!

 

 

Copyright© Topics Note , 2024 All Rights Reserved.