美容と健康には完全食BASE Breadパンと完全栄養食品の生はちみつが最強の組み合わせ!

美容と健康には完全食BASE Breadパンと完全栄養食品の生はちみつが最強の組み合わせ!

普段忙しくて朝食を食べなかったり、お昼は会社の近くのコンビニ弁当やファーストフードで食事を済ませているなんて事ないですか?

最近はコンビニ弁当なんかも味が美味しくなってきて、ついつい手軽なコンビニ弁当で済ませてしちゃいますよね?

でも栄養面で見るとコンビニ弁当などは殆ど栄養素と言われているものが入っておらず、また加熱することにより多少でも入っているビタミン類などは破壊されてしまい、栄養面から見ると全く取る事ができません。

栄養が不足すると肌荒れ、腸内環境の悪化、また疲れやすくなる体質にもなります。

それではどんな体にとってどんな栄養が必要なのでしょうか?

それは

  • ビタミン類
  • ミネラル類
  • アミノ酸
  • 酵素

この4つをバランスよく取る事が大事です。

よくあるビタミンサプリなどはこれのどれかに注目しているものが殆どですが、大事なのはバランス良く取る事です。

そこでここ最近注目されてきているのが完全栄養食の食べ物です。

完全栄養食ってなに?どんな効果があるの?

美容と健康を維持するには栄養素が大事だと先ほど説明しました。

その大事な栄養素が丸ごとは入っている食品を完全栄養食と呼ばれています。

完全栄養食で最近注目されているのがBASE  breadのパンです。

キレイな肌やキレイな髪の基になるのが良質なタンパク質、疲れを取るためのビタミン、体内を健康に保つミネラルなど体には必要な栄養素があります。

その栄養素を全部取るとなると結構大変なんですよね?

その栄養素を手軽に取る事ができるのがBASE Breadのパンです。

今回紹介しているBASE breadですが、なんと26種類ものビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維などが入っています。

BASE Breadパンと完全栄養食の森羅万象の生はちみつで栄養満点

森羅万象の生はちみつも完全栄養食品として大変栄養があります。

森羅万象の生はちみつは大変貴重なはちみつで天空の秘境ウイグル地区の高原で取れる濃厚な味のはちみつです。

加熱処理をしない為、生きた蜂蜜とも言われ約80種の酵素も含まれています。

この森羅万象のの蜂蜜は昔からヨーロッパの貴族たちを中心に買い求められ、貴族の間では美容と健康の為にスプーン1杯を食す習慣があったそうです。

森羅万象の生はちみつに含まれている栄養素が

・ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸などのビタミン類

・鉄分、カルシウムなどの27種のミネラル類

・人間の体を作るアミノ酸が22種類

・80種類の酵素

BASE breadのパンと森羅万象の生はちみつの最強の朝食メニューになります。



Copyright© Topics Note , 2024 All Rights Reserved.