パーソナルトレーニングジムを名古屋で探すなら女性に人気のアレスコがおすすめ!

パーソナルトレーニングジムを名古屋で探すなら女性に人気のアレスコがおすすめ!

ダイエットといってもただ体重を落とすだけってどこか身体にシワができたり、脂肪が減っただけで皮がダブダブしたりってみっともないですよね?

一般的なダイエットはただ体重を落とすところに重点をおいています。やはりそこはただ体重を落とすだけではなく、程よい筋肉がありスラッとしている方が綺麗だと思いませんか?

痩せながら綺麗になるのは一人ではかなりしんどいですよね?だいたいが3日坊主でやめたり、どのように筋トレしていいかわからない。そんな時はパーソナルトレーニングがおすすめです。

中でも女性に人気のパーソナルトレーニングジムが名古屋に2店舗を構えるアレスコです。

またアレスコは2018年にベストジムアワードで賞を取っているパーソナルトレーニングジムです。

ベストジムアワードはダイエットコンシェルジュに登録されている全国のジムから利用者満足度、カウンセリングの質などを評価の基準とし、特に優れた店舗に送られる特別な賞です。



パーソナルトレーニングジムのアレスコってどんなジム?

アレスコのダイエットプログラムで一番驚くのは食べながらダイエットができるという点です。
普通のトレーニングジムでは食事の制限が結構厳しめで、炭水化物は御法度というパーソナルトレーニングジムも少なくありません。

ただこの炭水化物抜きダイエットは、結果がでるのが早い分リバウンドする確率がかなり上がります。また急激に体重脂肪がなくなるため肌にひび割れなどが起きやすくなります。

アレスコのダイエットは無理せず長く継続されるためにお客さんにあったダイエットメニューと食事法により健康的なダイエットを提供しています。

ALESCOパーソナルトレーニングジムでは、お客様の血液型に合わせたダイエットを取り入れた「血液型ダイエット」も合わせて行なっております

健康的なダイエットを成功させるにはお客さんを知るところから始まります。

お客さんの体質などを理解した上でダイエットプログラムを選定して行きます。

そのためにの血液型、遺伝子検査をアレスコでは行っています

パーソナルトレーニングに欠かせない血液型・遺伝子検査とは?

血液型・遺伝子検査とは最新ダイエット方法の先進国アメリカですでに行われている方法です。

皆さんも疑問に思ったことありませんか?

なんであの人は甘いものや糖質など食べまくっているのに太らないの?なんで私は糖質、食事を制限しているのに思ったように体重が減らないの?

そこには血液型と遺伝子の体質によって食べ物の合う合わないがあるのです。

血液型・遺伝子検査をすることでどんな食べ物が吸収しやすいのか、吸収しにくいのかが確認する事ができます。

吸収しやすい食べ物で栄養をとり、吸収しにくいものでお腹を満足させる事ができればすごくダイエットはやりやすいはずです。

また遺伝子検査ではわかる事が沢山あります。

その一つが太りやすい食べ物を知る事ができます。その太りやすい食べ物は避けるようにする。

また代謝の傾向などを知ることができます。それを避けることでリバウンド対策に繋げることができたりと、多数のメリットがあります。

アレスコのパーソナルトレーニングジムはなんで女性に人気があるの?

 

ダイエットで多くの人が失敗する理由は食事制限とその反動のリバウンドによってダイエット自体を辞めてしまう事です。

アレスコでは食べながら出来るダイエットメニューの設定そして何よりも女性に嬉しいのはスイーツも食べれる日にちを設定できるところがあり難いようです。

血液型・遺伝子検査により吸収しにくい食べ物が分かる為、その材料を使ったスイーツなら食べる事ができます。

例えばサツマイモが吸収しにくい体質ならば、スイートポテトのデザートは多少食べても大丈夫です。

またアレスコではパーソナルトレーニングが終了してもサポートを続けてくれます。

「ダイエット終わったけど、食事管理ができない、どんな食事メニューにしたらいいのか分からない。」など不安などが出てくると思いますが、アレスコでは無料で相談やサポートをしてくれます。

しかも永久サポートと書いてあります。

その辺のところがダイエットに不安を持つ女性に人気がある理由だと思います。

どんな体型になれるの?

女性が憧れるスタイルはムキムキではなくしなやかで程よい筋肉です。

もちろん筋肉質な身体が希望であればそのようなメニューをすれば良いですよ

 

アレスコを体験した女性の口コミは?

  • あっという間に楽しくトレーニングができました。
  • 食事内容は糖質もある程度食べられるので意外に楽でした。トレーニングは毎回違う内容で飽きずに出来ました。
  • 体重より見た目の変化が大きかったのでモチベーションが上がって楽しんでトレーニングできました。
  • 自分に合う食事内容を見つけるまで沢山考えてくださった感謝しています!糖質もしっかり摂れたので思っていたよりもきつくなかったです。
  • トレーニングはキツイのもありますがサポートしてくれていたので頑張れました!

今ならキャンペーンをやってます。



Copyright© Topics Note , 2024 All Rights Reserved.