アイカツカードを高く売る秘訣とは?

小学低学年の女の子を中心に大人気のアイカツ! 沢山集めたカードだけど同じカードが何枚もある!すてるのはもったいないから、売れないかな?大事なものを手放すのだから高く売れないかなって思ったりしませんか?

 

 

ここではアイカツカードはどこで売れるのか?どの位で買い取りをしてくれるのか?をじっくり紹介していきますね。
さらにポイントとして高価買い取りを期待している人は必見です。高く売るためのポイントもご紹介!

トレカ買い取り.jp

 

出典:http://www.cardclub.co.jp

出典:http://www.cardclub.co.jp

 

愛知県にある会社で、年中無休で営業をしています。
ネットから買い取りの申し込みをして郵送すれば買い取り価格を出してくれます。
金額がOKであれば入金という流れになります。

 


 

メディアワールド買い取りセンター

 

 

出典:http://www.kaitori-world.jp

出典:http://www.kaitori-world.jp

東京にある会社でアイカツカード買い取りに力を入れてます。
アイカツカードの買い取りリストが2000件あるので自分の持っているカードがいくらで売れるのかすぐにわかります。


 

カードショップカリントウ

 

出典:http://image.rakuten.co.jp/karintou10/cabinet/menu/top_sumaho.jpg

出典:http://image.rakuten.co.jp/karintou10/cabinet/menu/top_sumaho.jpg

 

大阪を中心に展開しているトレカ買い取り業者です。東京にも1店舗あります。
ここでは仕入れたアイカツカードをネットで通販しているので販売価格がわかります。
結構高く販売していアイカツカードもあるのでその販売金額に合わせて買い取りをしてます。
あなたのカードが高く売られているのなら買い取り価格も期待できるとおもいますよ。


 

駿河屋.jp

 

出典:http://monoshirishiri.com

出典:http://monoshirishiri.com

トレカ買い取りでは有名な駿河屋。アイカツの買い取りには力を入れており2000以上の買取リストを持っている。
またその値段は2000円を超えるものもあり高価買取が期待できます。

アイカツカードは実際いくらで売れるのか?

アイカツカードの買取相場として買取店舗にもよりますが、1円〜2500円位がおおよその相場になります。
買取価格はこの金額ですので販売価格はそれ以上と言う事になります。

 
オークションなどでアイカツカードを出品して買ってもらえばさらに高く販売ができると思います。
オークションなどめんどくさいってひとは専門業者に持っていって買ってもらう方が楽ですね。

 
アイカツカードのようなトレカはハードオフの様な総合ショップよりも専門業者の方が、高く売る事が出来る傾向にあります。
また専門業者の中でもアイカツカードの買取に力を入れているところは、結構良い値段で売る事ができます。

 

アイカツカードを高く売るポイント

1、キレイな状態を保つ

 

これはトレカを高く売るには大事です。使用感たっぷりのものは値段が下がってしまいますし、買取不可になる事もあります。

カードケースなどに入れて保管されて、目立った傷などがないのであれば高価買取対象となるでしょう。

 

 

2、アイカツカードを中心に扱う業者、またはアイカツカードに力を入れている業者に買い取りの依頼する

 

アイカツカードはいまでも人気がありますので、買い取ってくれるところは結構あります。

ただハードオフなど総合ショップは買い取り価格が安くなる傾向にあります。

 

 

なぜかといいますと、ハードオフなどのリサイクル総合ショップにアイカツカードのマニア達は買いに行こうとしてないからです。
買う人が集まって来るからかそ高い値段で買い取れる仕組みが存在します。

 

アイカツカードを売るには総合ショップよりもアイカツカード買取専門業者かアイカツカードに力を入れている業者がおすすめです。

 

 

3、トレーディングカードは鮮度が重要

 

意外にこれは誰も意識をしてませんが、アイカツカードに限らずトレカなどには売るタイミングで買取値段が変わることがあります。

 

この辺のタイミングは実際にはなかなか難しいので買取業者の人に聞いてみましょう!

Copyright© Topics Note , 2021 All Rights Reserved.