73%の主婦が旦那の加齢臭が気になっているって知ってますか?

73%の主婦が旦那の加齢臭が気になっているって知ってますか?

30代すぎると「あれ?うちの旦那なんか臭くない?」って思ったことありませんか?

結婚前は気にならなかったけど30代半ばから油臭い匂いがする
スーツにも臭いが染み付いていてクリーニング代がバカにならない・・。
ソファーに旦那が座るとそのあとマジで臭い
首元、胸あたりが特に臭い
お風呂上がりなのに1時間ほどですでに洋服の生乾きの匂いがする
寝室が一緒なので臭いが臭すぎて寝付けない。睡眠不足になる。
旦那の加齢臭、ストレス臭がとても臭いっ一緒にいる空間がとてもツライ。
特に朝がひどく臭うので子供も近寄りたがらない

73%の主婦が30代になった旦那が急に臭くなったと回答

20代の時にはしなかった臭いが30代になると・・
30代になると一般的に加齢臭と言うものが気になり始める年齢

主婦のアンケートでも

・夫のニオイが気になり出したのは「結婚後」75.4%
夫のニオイ(体臭)が気になりだした時期は?75.4%の女性が結婚してから相手のニオイが気になり出したと回答。

・ニオイが気になり出した時の夫の年齢は「37歳」
最も多かったのは35歳~39歳で全体を平均すると「37歳」となりました。
40代までを入れるとほぼ85%の主婦がなんらかの旦那の臭いが気になると回答

旦那の加齢臭、実際にどこが一番臭う?

旦那から加齢臭がすると答えた主婦の皆さんは一体旦那のどの部分が臭いと思っているのか?

旦那の加齢臭がする体の部分は?
1 上半身(背中、胸)
2、頭皮
3 首元

臭いが出る部分は脂質がたくさん出てる

旦那の加齢臭が酷いと生活に支障が・・・

旦那に加齢臭の事を伝えても協力的出ない

俺がそんなに臭いのかと喧嘩になる

臭い事を伝えたいけど伝え方が分からないので我慢している。流石に最近は我慢するのもしんどくなってきた。

旦那の移動した後を拭き掃除、除菌したら逆ギレされた

 

伝え方、気づかせか方の難しさを実感中・・・。

 

Copyright© Topics Note , 2024 All Rights Reserved.